人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教えそして交流

現在、PM5時30分PCに向かい昨日の続きを書いておりますが・・・
少し前から外は???「雷ピカピカ~~~ドンドン」いい年こいた円盤親父も少々ビビリながらこの記事を書いております。数年前、円盤倶楽部近くにあります大村変電所に落雷があってそのあおりでPCが「アウト~~~」って事がありました・・・大丈夫かな?では早速、昨日の続きです。

今回ディスクアローホビーストクラブディスカスコンテストにお邪魔をさせて頂き、色々なマニアの方々と交流が持てました。日頃は円盤倶楽部におりますとほとんどアドバイスをする側の為、教えを頂くって機会もありません。
教えそして交流_a0116525_1748482.jpg

御存知、伊豆の変人?m(_ _)m 大先輩に向って失礼を致しました。仙人「北出さん」には以前より是非、色々と教えを頂こうと思っておりました。今回、有り難くも色々なお話を聞く事が出来ましたが???正直な所、ほとんど意味不明な?専門的な話しが連発・・・途中、私も「仙人すいませんがもう少し解りやす御願い出来ませんか?」と・・・
全く無視!「仙人節連発」途中、ディスクアロー八矢さんも話しに加わりそして話し最初から話しに加わっている大曽根さんは?「じぇじぇん~話し解らんし~」とコギャルのような口調で茶々を入れたり・・・
因みに伺ったお話の内容でありますが「残留塩素」「ワイルド♀産卵をさせるポイント」「環境の話し」などなどでありました。時折「仙人凄いですね~~~」と一同が褒めると「いやぁ~~~大した事ないけど~」と一見すると偏屈ジジイに見える仙人でありますが照れた笑顔が子供のようにされる顔がとても印象的でありました。「仙人又是非、機会があれば今度は解り易く御願い致します。」
by enbanclub | 2009-06-16 18:08 | その他