人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親父のおもちゃ

パソコン仕事をしておりますと・・・?1本のスカイプが入りました!

お~~~この人は!  「いえぇ~い大曽根だぴょ~~~ん!」

親父のおもちゃ_a0116525_16283526.jpg

そ~です!大曽根さんです。先日、スカイプの話をしました所、かなり気に入った御様子で最近時折スカイプを頂きます。ただ、お互いスカイプ初心者の為、スカイプで喋りながら「あれ~~~画像が映らんけど・・・」「あっ!写った写った・・・」「ど~やって?」とあ~でもないこ~でもないと親父2人で訳の解らない操作に苦労をしております。すっかり親父のおもちゃになってます。広げよう~親父スカイプ友の会?
今度会ったら青鬼にも是非勧めちゃお~う^^
by enbanclub | 2009-06-10 16:38 | その他