人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスクアローホビーストクラブ ディスカスカップ2009

6月14日(日)は何の日でしょうか?
そ~です!「ディスクアローホビーストクラブディスカスカップ2009」です。
ホビーストによるホビースト主催のディスカスコンテスト!過去2回の開催において忙しい振りをしていた為に中々、私お邪魔する事が出来ませんでしたが今回は東三河円盤会メンバーと行ってまいります。

ではディクアローホビストクラブ顧問、八矢さんよりご挨拶があります。

ディスクアローホビーストクラブ ディスカスカップ2009_a0116525_16334821.jpg


皆さんこんにちわ!
「やっぱ~お面姿に・・・」









ディスクアローホビーストクラブ ディスカスカップ2009_a0116525_16345535.jpg
改めまして!皆さんこんにちわ顧問の八矢です。お面姿で失礼を致します。「ディスクアローホビーストクラブディスカスカップ」も今回で3回目を向かえます。クラブメンバー1年の集大成を是非、会場に起こし頂き御覧下さい。当日は「飲み放題」「食べ放題」「自分の尻は触り放題」???ではありませんがクラブメンバーのお持て成しの気持ちを込めてお待ちしております。




皆さん是非お時間を作って会場に行っちゃいましょう~~~!
私も14日(日)はディスカス好きの1人として楽しみたいと思っております。
by enbanclub | 2009-06-09 16:44 | その他