円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー

2011年 09月 13日 ( 1 )

本屋で

7か月振りの書き込み・・・

昨晩、このまま帰宅するのも?と思い円盤閉店後、自宅近くの本屋に
特にどの本を?って物があった訳でもないが

「そ~言えば、ディスクアローの八矢さんが書いているALの連載が最終回だったな」

夜10時近い時間ではありますがペット関連コーナー意外と多くの人が犬の雑誌、
AL(アクアライフ)FM(フィッシュマガジン)を見ている。私もその中に加わり
ALをペラペラと見つつ
横におります御年輩の方の独り言が耳に入って来た
図書館ではないが本屋さんでも比較的私語は遠慮するので
あるが、その方かなり大きな声で

横目でちらっとその方を見ると楽熱、ドイツディカス特集を見ている。

「ドイツかぁ~~~う~~~ん」その方、老眼鏡を持ち忘れたのか?
老眼の方は解ると思いますが、かなり苦労しながら楽熱を見ていた。

その方「これ(楽熱)買って、付録のデーブイデー(DVD)見るか・・・」

「有難う御座います。そのDVDに私が出ておりますよ」と心の中で
[PR]
by enbanclub | 2011-09-13 09:55 | その他