円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー

2009年 04月 16日 ( 1 )

転機(その3)

昨晩の事、間もなく閉店時間のPM9時!携帯に某御仁から電話です。

「もしもし円盤親父です!」

a0116525_9594949.jpg



(御仁)「実はコメで、50になりましたがまだ元気ですけど・・・・・・・何か?
なぁ~ん書いちゃいましたが実はも円盤親父さんと同じで・・・30歳頃からダメ何です、ついつい見栄をはっちゃって・・・」 


(事が事だけに今回はボカシ写真で・・・)




(私)「コメを見た時、随分御無理をしているなぁ~と思っておりましたが
良く打ち明けてくれましたね!今、私が試しております???は大変、アレに効くそうで今度
??塚ナイトツアーの時お渡し致しますね。」


(御仁)「まじっすかぁ~~~!いや~ほんと助かります。電話して良かったです。」


御仁との電話を終えしばらくすると又携帯が鳴ります。

「もしもし円盤親父です。」
この声はもしや?(?矢さん)

a0116525_10211111.jpg



(?矢さん)「円盤親父~も最近、めっきり・・・ダメでさぁ~~~
円盤親父の書き込みを見てついつい電話しちゃったんだわ~」
「ディスカスには何でこの♂はのぼらん~~~って言っておきながらね・・・情け無い・・・」







(私)「まあまあ^^そんなに肩を落とさんで下さい。
                 今月には伺いますからそん時に酒でも飲みながら語りましょう。」



昨日、何気なく書いた書き込み、皆さんがこんなにも悩んでいらっしゃるとは?
思いませんでした。
このような事でも「円盤茶論」を立ち上げて良かったと思う今日この頃であります^^
めでたしめでたしm(_ _)m

「はぁ~~~~~~~~ん!いつまでヨタ話ししとんじゃぁ~い!早よ~本題に行かんかい!」

ごもっとも、ごもっともであります。
「しかしここだけの書き込みを見たら、何じゃいこのブログ」って?
改めて書く事もありませんげ上記の事は全て「フィクション」です。

(昨晩は大曽根さんお電話有難う御座いましたm(_ _)m)

さぁ~て円盤劇場はこのくらいに致しまして本題、昨日の続きとまいります。

と~思っておりましたが?緊急的な用事が発生を致しました。
すいませ本日はココ迄に致します。 (本日円盤倶楽部定休日の為・・・)
[PR]
by enbanclub | 2009-04-16 11:03 | 改良品種ディスカス