円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サプライズ「ゲスト」

一昨日、13日(火)はディスカスルームの大曽根さん、そして東三河円盤会メンバー、あくえりあすさん、きょうたろさんが某VIP?居酒屋に集まり宴会でありました。が?予定?でありましたが・・・

13日(火)午後4時30分頃でしょうか携帯電話が・・・

「あっ!もしもし中村さん、入江です・・・」
「毎度~アレ?今日、休みだよね~~~~~」って喋った直後!
ふと円盤倶楽部入り口を見ますと・・・見慣れた?おかしな?ネズミチックな男が携帯電話で喋りながら入り口に立っております。そしてその横には、カメラを向けニヤニヤと笑っております入江婦人です。
一瞬の事で・・・・・・・「エッ・・・何、何・・・ど~言う事???」

「中村さんを驚かせようと思って連絡無しに来ちゃいました・・・いやぁ~~~渋滞が凄くて(東名集中工事の為)」

そんなこんな・・・で!

サプライズゲスト入江夫婦、大曽根さん、あくえりあすさん、きょうたろさん、私の6人で宴会となりました。

a0116525_1695930.jpg

東名集中工事、超渋滞の中6時間かけて円盤迄、来てくれました。
疲れているのか寝ております?






そしてそして更に時間をかけお越しを頂きました大曽根さんです。これまた東名集中工事渋滞の為、7時間かけお越し頂きました。

a0116525_16164061.jpg

今期のワイルドに付いて語り、SABBYに付いての質問が飛び交いました。











a0116525_16192565.jpg

東三河円盤会「生き字引」的存在、あくえりあすさんです。過去、アマゾン河に赴く事4回!超マニアな男です。








a0116525_16232967.jpg

ワイルドディスカスにはまって早3年目、今期も「SABBY~~~~~~」と時折叫びます!
きょうたろさん今期の狙いは?「そりゃ~~~???秘密」との事です。



a0116525_16273521.jpg

入江さんと飲むのは、半年振りです。しかも豊橋で???
まさか、まさかでした。









その後場所を変えカラオケBOXへ

a0116525_16303532.jpg


「いとしのエロ~~~」熱唱中。












a0116525_16322589.jpg

かなり入っております自分の世界に。









カラオケの後はホテルに戻り、朝4時迄コレマタ?ここには書けない凄い話しで盛り上がりました。
皆さん楽しい少々危険なお話と有難う御座いました。次回は何処に集まって飲みましょうか?
[PR]
by enbanclub | 2009-10-15 16:37 | その他