円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日

10月に入り「ワイルドディスカス」・・・の色々な情報が錯綜する頃になり
「SABBYはどうなっとんじゃぁ~い」って声がそろそろかなり?聞こえて来ております。
ここ数日、SABBY正規輸入元であります「アクアショップes」ねずみ男

a0116525_1125380.jpg















ディスカス採集一時帰宅、現状報告の為に戻って来ておりますSABBY山本さん

a0116525_114196.jpg














私の3人で連日色々な諸々の戦略会議を行っております。
少々???「オフレコ」部分もありますがSABBYディスカスを待ちわびていらっしゃる皆さんに現状の御報告です。例年に無くアマゾン河、異常水量もありかなり水の引きが悪く、苦戦をしているとの事でありますが、ほぼ例年通リ、SABBYでは早目の仕掛けもあり順調に集まっております。9月初旬にはSABBY鴨志田さんも某エリアに張り付き、現地住人と同じ釜の飯を食べ、生活をし間もなく1ヶ月・・・その甲斐あってかなりの個体をゲット出来ているとの事です。

a0116525_11134479.jpg


















今期もSABBYよりリリース致しますディスカス御期待しちゃって下さい。
今期SABBYはどこに力を入れるか?今後、徐々に御紹介してまいります。
[PR]
by enbanclub | 2009-10-03 11:31 | W.B.SABBY