円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

AMAZON DISCUS MAP

事の発端は今年3月に行われました「2009ディスカスコンテスト」に併せて来日をされました山本さんを囲み行われました「懇親会」(宴会)の2次会の時でありました。2次会でありましたがかなりの方々が参加をされ某居酒屋の時、皆さんかなり酔いも廻り打ち解け盛り上がりの中、Discus Roomでお馴染み大曽根さんより「山本さぁ~~~ん(酔っ払い口調)現地の情報をもっと皆さんに紹介をしてもらえませんかぁ~~~!」
の提案からでありました。「じぇんじぇんOKですよ・・・」「じゃぁ~~~不肖、私大曽根が山本さんの情報を元にホームページで紹介をさせて頂きますm(_ _)m」って事になりました。
a0116525_17452329.jpg

ただただです!どの様に紹介をして行ったら良いか?などなど・・・その後、大曽根さん、山本さんそして私も参加をさせて頂きスカイプで綿密な打ち合わせを行いましたが!!!その後、諸々の事もあり当初予定より少々御紹介に時間がかかりましたが本日、「AMAZON DISCUS MAP」の形が出来上がりました。間もなく本格的、ワイルドシーズンであります。今期も山本さんが直接現地で撮影調査をした情報が今後「AMAZON DISCUS MAP」で紹介をされて行きます。是非、皆さん御覧下さい。大曽根さんお疲れ様でした。これからもヨロチクビ~です。
[PR]
by enbanclub | 2009-09-19 17:49 | その他