円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月26日(水)~

本日2回目の書き込み・・・
思い立ったたら!の言葉の通リ今朝の書き込み後、諸々の根回しも済み26日(水)~ペナン行きを決めちゃいました。10数年毎月通い慣れた、以前のホームグランドペナン島。2年振りの訪問であって少々?いやぁ~かなりテンションが上がり始めております。書き込み後「どんな個体を?」等、久々のペナン訪問を知った方々、皆さんから御連絡を頂き正直「行って見ないとね~」って感じであります。、まずはペナンにお邪魔した際には各ブリーダーとの再開を楽しみに、そしてこの2年でどの位個体のポテンシャルが上がっているか?を個体を見ながら確認をしたいと思っております。
[PR]
by enbanclub | 2009-08-16 19:23 | その他