人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨バテ?

中々、夏空を見せてくれない毎日であって連日の梅雨空に梅雨バテ気味であります。
暑ければ暑いで「早く涼しくならないかね~」とわがままな私でありますがそろそろ夏空になって欲しいものです。さてさてそんな訳で(どんな訳だ?)中々、思うように思った事を書けないでおります茶論であります。
朗報?って程ではありませんが9?10月にはそろそろ面白い事を再開して見ようと思っております。決まり次第、御報告をしますね。本日も連日SABBYより送られて来ます写真を御紹介。



梅雨バテ?_a0116525_1016190.jpg

円盤では通称「カトウ君」で通っておりますパラカトウ産スーパーレッド。最近、徐々に人気が出て来ておりまして、ラゴソロモンに続くブルー系カテゴリーになりつつある産地では?と思っております。超~赤い個体のようです。Lサイズ。






梅雨バテ?_a0116525_1021980.jpg

ジャタプークリーク産センターバーの写真です。今まで色々なクリーク産を見て来ましたがセンターバー個体は見た事がありませんね。Lサイズ。
by enbanclub | 2009-08-02 10:24 | W.B.SABBY