円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

国産

「打ち上げ花火」的な書き込みではアカンと反省しながらも気を抜きますと相変わらず書き込みが続かない学習能力の無い円盤親父でありますが御許しです。昨日超久々に珍動物?T-アクアのナベちゃんから電話がありました。ナベちゃんと喋るのは???以前、円盤茶論で御紹介しました「都内某所での会合」以来ですから数ヶ月振り・・・過去、彼から電話がある時は大体「虐めて欲しい」時?
実はあの男は「ドM」でありまして期待通リ昨日の電話でも虐めてやりました。
「中村さぁ~んそんな事、言わんで下さいよ~~~~~~」と叫んでましたがきっと、S言葉に興奮しアソコはボッキ全開であったと!思っております。まっ!そんな事はど~でも良いのでありますがそんなドM男と少しマジメな話し「国産ディスカス」に付いて私なりの考えを話す事が出来ました。度々、お話しを致しますが日本は世界的に見ましても有り余る程、選び放題のディスカスが手に入る国、でも何故日本では良いディスカスが余り生まれないのか?海外ディスカスブリーダーからも良く言われますが「日本人はディスカスのブリーディングはヘタだから・・・だからブリーディングペアーでも出荷する」
a0116525_10475046.jpg
以前、ディスクアロー八矢さんが言ってました「国内繁殖魚」と「国産ディスカス」の違いを考え私も少~しづつ
繁殖に取り組んで行きたいたと思います。
[PR]
by enbanclub | 2009-07-23 10:56 | 国産ディスカス