円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

男の職場(ディスクアロー編)

本日も「まったりとボケェ~ット」しておりますと1本の電話!
「ハ~イ円盤倶楽部どぇ~す^^」「もしもし・・・」 この声は青鬼です。
最近、余程暇なのか?(人の事は言えませんが・・・)良く電話があります。
いやぁ!頂きますm(_ _)m
どんな事かと言えば「とっとと~男の職場紹介せんかぁ~い」と催促の電話ではありませんが
相変わらずたわいも無い話しでありました・・・「終わり」

すいません調子こいておりました。御許し・・・
掻い摘んでお話しをすると!今後の国産ディスカスに付いての方向性(色々な方向性)を今度じっくりと煮詰めようって話でありました。この話しがまとまり動き出せばかなり面白い方向に向いて行きそうであって1石を投じるのでは?と思います。何とか実現出来れば~ 大まかな青写真が出来上がれば多分、八矢さんからお話しがあるのではと思います。今から楽しみです^^

ではでは大変お待ち~でありました「男の職場(ディスクアロー編)」の1回目を御紹介致します。全国のディスクアローファンの皆さん誠に遅くなり御許し下さい。
まずはディスクアロー正面玄関入り口を御覧下さい。

a0116525_1858578.jpg

正面入り口、写真右に見えます「手すり」が先日、行われましたディスカスコンテス会場入り口に向かう地下への階段です。私が初めてディスクアローにお邪魔したのは2年ちょっと前だったか?当時は非常に「小汚い」お店で・・・古くからの常連さんは御存知の通り、足の踏み場も無い程に散らかっておりました。初、訪問時店内に入って「何処に座れば?」「う~~~んそこにあるバケツを逆さにして座れば・・・」と
今風に言えば・・・「マジっすかぁ~」そんなとってもアットホーム?な雰囲気がたまらないお店でありましたが?
ここ最近、やっと目覚めたのか?悔い改めたのか?は解りませんが現在では非常に綺麗な店内になっております。では早速、店内を御紹介致します。

a0116525_1911523.jpg

店内に入りますと2つの通路があります。写真は店内入って左側の通路です。(店内奥から入り口の写真です)ディスクアローと言えば「金魚の王様らんちゅう」でも少々、拘ったお店であります。間違っても「おじさぁ~ん金魚すくい1回いくらぁ~?」何て言ってはいけません!張り倒されますから^^注意です。

a0116525_1920854.jpg


もこもこと泳いでおります。らんちゅうです。








a0116525_19231068.jpg


チビらんちゅうが沢山泳いでおります。








a0116525_19245077.jpg

らんちゅう品評会で受賞をさらた数々のトロフィーです。とても無造作に飾ってある所が八矢さんらしい~ですね。

a0116525_19322567.jpg


エビちゃんも殖やしております。聞く所によりますと一頃はエビちゃんにも相当拘った頃があって海外にもエビちゃんを輸出していたとの事です。




本日は「男の職場(ディスクアロー編)」の触りでココ迄とします。次回から数回に渡って右の通路「ディスカス通路」はググ~ット深く深く御紹介を致します。お楽しみにです^^
[PR]
by enbanclub | 2009-06-19 19:40 | 国産ディスカス