円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

交流

本日2回目のUPであります。本当は先程UP「教えそして交流」の先をと思っておったんでありますが先程書きましたように「」が凄く、もしかしたら停電にでもなったら書いている記事がオジャン、何て事になったら大変と思いまして尻切れトンボに終わってしまいました。現在PM9時、現在豊橋のお天気は「まぁ~まぁ~」であります。

有り難い仙人のお話を終え廻りを見回しますとあちらこちらで皆さんの交流の輪が出来ディスカス談義に盛り上がっております。
a0116525_2052275.jpg

アクアマイスター芦田さんを囲み、プロ直接直伝のアドバイスを頂いております。私も芦田さんとは面識があったものの改めてご挨拶をさせて頂いたのは今回は初めてでありました。今回はジャッジお疲れ様でした。機会があれば是非「飲みましょ~う^^」
a0116525_20595829.jpg

毎度「ノリが良~~~い!」ディスクアローホビースクラブ会長、タカタカさんです。今回もお世話になりました^^ 流石、青を極める青鬼の教えをイジメ?を受けているだけあって青色のTシャツが決まっております。でも何故か?青鬼御本人は赤いTシャツでした。

a0116525_2185750.jpg

満面な微笑みのらいだーさんです。聞く所によりますと最近、らいだーさんコスプレにはまっているとの事!私には理解出来ないお話しでありましたが本人は「コスプレこそが男の美学!」と訳の解らないお話しをしていたとかいないとか?又、30代でありながらポコ??がストップ状態・・・真剣に語っておりました。その為、コスプレでウサを晴らしているのでしょうか?次回、機会があればその辺りをじっくりと伺って見ます^^

a0116525_21165951.jpg

大曽根さん今回も色々なお話有難~うです!

a0116525_21203163.jpg

コンテスト開催中は御覧の通リ飲放題でした。誰ですか?「何を飲みますか~?」って聞かれて時に「天津飯とラーメンそれからギョウザ」って親父ギャグ?をかましたらドンビキされちゃった方は?m(_ _)m 私でした。田舎親父のギャクは通じませんでした。そろそろ入賞魚が決まったようでありますね~
この続きは次回に御紹介致します。
[PR]
by enbanclub | 2009-06-16 21:27 | その他