円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エロ親父3兄弟に兄弟加わる

何を思ったのか?SABBY山本さん「是非、エロ親父兄弟に加わりたい!」と・・・
山本さん曰く「エロ3兄弟の仲の良さがとても羨ましくいつもブラジルから是非、兄弟に加わりたいと思っておったんですぅ~~~」なるほど!なるほど!
「ただただです!並大抵のエロっぷりではエロ3兄弟長男が許しません。1度直接、エロ兄弟長男に御願いして見てはど~でしょうか?3男棒の青鬼には私から話しておきますからね。」って事で本日、スカイプ通して山本さん、長男(大曽根さん)そして私3人による「兄弟に加わって良いでしょうか?」会談が行われました^^
「エッ~本当???」 深く突っ込まないで下さいね m(_ _)m

a0116525_1391970.jpg

まずは一言「エロ道まっしぐらだぁ~~~」長男、大曽根さん!




a0116525_1312228.jpg

カワウソ?ではないです・・・山本さんです。



スカイプ3人揃い、いよいよ会談です。こんなあんばいでした^^

(大曽根さん)「いやぁ~山本さんお久しぶりですね~~3月ディスカスコンテスト以来じゃないすっかぁ~」
(山本さん)「いやぁ~大曽根さん、お元気でしたか?」
(大曽根さん)「このスカイプってほんと便利ですね~まさかブラジルの山本さんと話す事が出来るとは思いませんでしたよ~」
(私)「3人揃ってじっくり話すのは懇親会2次会の時以来ですね?」
(大曽根さん)「これからも機会があれば色々な話し聞かせて下さい」

*皆さんのご自宅からスカイプ通してスカイプ会談
               直接「山本さんに聞いちゃお~」を現在企画中であります。



色々な話をしておりますといつしか「エロ兄弟」の話しはどこかにトビ、話しの流れからある構想企画提案が出ました!その構想とは?(前からあった構想、今回は諸々の最終確認でスカイプを行いました。)

「アマゾン河ディスカス生息各地を
               写真で紹介しちゃうぞ~!」


a0116525_13414639.jpg


いつかは行きたい憧れの地「アマゾン」皆さんが飼育をされておりますワイルドディスカスは一体どのような所でどのような環境に生息をしているのか?今回、SABBY山本さん全面協力を頂き!そして有り難くも大曽根さんホームページ 「DISUCS ROOM」 が快く「よっしゃぁ~私のホームページでコーナーを作り紹介しちゃいます。」って事になりました。現在、立ち上げに向けまして作業進行中です。今週中?には形が出来て来ると思います。今まで誰も行わなかった出来なかった?BIG企画今から私もとても楽しみですね^^山本さん、大曽根さん作業大変とは思いますがヨロチクビ~です。「あんたは何をするんじゃぁ~い?」
私は口を出すだけですm(_ _)m
[PR]
by enbanclub | 2009-06-09 14:08 | その他