円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

密談?

一昨日の28日(木)都内、某所?でいい歳こいた親父6人が集まり何やら・・・
a0116525_1715349.jpg

怪しい密談会合?が行われました。その模様を御紹介を致します。
では「どのような親父が?」集まったか御紹介を致します。


a0116525_15542364.jpgいやぁ~~~それにしても人相が悪い?と思うのは私だけでしょうか?
「鋭い眼光です!」御紹介を致します。東京オナペット貿易社長?m(_ _)m大変、失礼を致しました。東京ペット貿易、石鍋親分(社長)です。巷の噂では?石鍋社長のヘアーは「ヅラか自毛か?」と疑惑があるとか無いとか?私今回確認を致しました。
やはり・・・
    「ヅラです!」
 
 m(_ _)m 「御自分の毛でした。」


a0116525_16105275.jpg


時折、私も間違えてしまいます^^
「マコ商事」の1文字を変えたら?(赤い文字を)
大変な事になりますね~^^
御紹介を致します!丸湖商事、川田社長です。







a0116525_1619512.jpg



世間ではすっかりとアダルトグッズ開発変体部長!
ねずみ男で通っております。
アクアショップes入江さんです。今回も白熱、入江節全快でした!







a0116525_16315153.jpg



鬼瓦ヒヒ憎、モンチッチ、そして今回新たなニックネーム「青鬼」
色々なニックネームを持っております。ディスクアロー八矢さんです。








a0116525_16413565.jpg


「馬です!」

大変失礼を致しましたm(_ _)m 

「Tバックです!」

これ又
m(_ _)m大変失礼を致しました。
TーAQUA渡辺さんです。



如何でしょうか?個性的な又、偏屈なそして口の悪い面々が揃っての会談です。今回の会談内容でありますが!「3月に行われましたディスカスコンテストの反省点そして改善点」「次回のディスカスコンテストの開催に付いて」「ディスカス協会立ち上げに付いて」主にこの3点に付いて議論を行いました。それにしてもホント!各人、言いたい放題の会議でありましたぁ~「あんたそこまで言っちゃうのかい?」とかなり突っ込んだ話し議論が飛び交い、このままでは空中分解になるのでは・・・と・・・
皆さん熱い思いを腹を割って話す事が出来たと思います。では結論は???
来年2010年ディスカスコンテストは東京江戸川で行います。そして8月立ち上げを目途にディスカス協会を立ち上げます。とだけ現段階での御報告であります。

この会談の後、青鬼(八矢さん)と私、赤鬼は次の目的地に向かう為、とっとと場所を変え向かいました。次回はその辺りのお話しを書き込み致します。
[PR]
by enbanclub | 2009-05-30 17:09 | その他