円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

男の職場(その1)

いやぁ~~~前回書き込みから随分と御無沙汰をしてしまいましたぁ~~~
特別忙しくも無い訳でもないですが・・・御許し下さいm(_ _)m

さてさてお待たせを致しました。円盤劇場「男の職場」と題しまして多分3話前後になるのでは?と思いますがお送りを致します。前回、予告を致しました通リ「男の職場」シリーズ?第一弾はディスクアロー八矢氏をお送りを致します。それに致しましても前回、八矢氏御登場予告時のお姿は「八矢さん何かあったの~?」と思える程に笑っちゃいました。さて!今回はどのようなお姿で御登場を頂くか?







「皆さんお待たせを致しました。
            八矢さん御登場で~~~す!」














a0116525_14265725.jpg

皆さんこんにちわ金髪ブタ野朗改め黒毛ブタ野朗、最近ではモンチッチと呼ばれています八矢です。
「エッ今回もこのお面姿」って?お客さんが居ない時はこのお面姿で仕事をしていますが何か・・・?








相変わらず口の悪い男であります。本人に聞く所によりますと他にも色々なお面をコレクションされておられるとの事であります。皆さんもディスクアロー訪問時、店内に入ってもしばらくは待って居てあげて下さい。何食わぬ顔でトイレから出て来た時は?そ~です!お面を外して出て来た時でありますから・・・
(もしも・・・万が一?お面姿の八矢さんを見ても見なかった事にしてあげて下さい。)
人それぞれ悩み、コンプレックスはあります。八矢さんお面を被って居る時が癒しの一時だと・・・・
本人も先程、熱く語っておりました(^^

ささっ!では早速ディスクアロー「男の職場」に入って見ましょう~~~~~~~

a0116525_14543432.jpg

ディスクアロー入り口であります。
「お~~~っと~」お面コレクション第二弾!隠れるようにお面姿の八矢さんが写っております。
何のお面でしょう~か???後程御本人に「コメント」を書いて頂きましょう。

a0116525_1593047.jpg

入り口から店内を見た所であります。左側通路(ランチュウ、ビーシュリンプ等)右側通路、ディスカス水槽が並んでおります。

a0116525_1526225.jpg

右側通路ディスカス水槽郡です。色々なペアー、若魚、幼魚、稚魚が多数泳いでおります。


a0116525_15361274.jpg
本日お面第三弾!
このお面は・・・

「鬼瓦でしょうかヒヒでしょうか?」


「バカやろ~~~これは自顔だぁ~~~」

大変失礼m(_ _)mを致しました。御本人八矢さんです。満面の笑顔ですね。



では早速、八矢さんに伺って見ましょう。
「ディスカス飼育で一番大事な事は何でしょうか?」

a0116525_15574817.jpg

「まずは!観察です!」


なるほど、所で何の音・・・でしょうか?そしてこの臭いは???

「許せ!ディスカスを見ているとついついが出る!これが男の職場だぁ~~~^^」


円盤劇場「男の職場」第一弾、如何だったでしょうか?次回はディスクアローペアー、育成中個体の写真そして八矢さん直伝「ペアーの管理」に付いてお送りを致します。


「何じゃぁ~~~最後はヘで終わらせるのかぁ~~~」と八矢さんの声が聞こえて来そうですね^^御許し下さいm(_ _)m
[PR]
by enbanclub | 2009-05-12 16:12 | 国産ディスカス