円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近々に!

ど~も円盤茶論、マジネタ記事ではコメ、反響がが少ないと感じるのは私だけでしょうか?「円盤劇場をやれぇ~」って声があるよな無いような?そろそろ、皆さんのご期待に応えるべくあの男が遂にいよいよ立ち上がります!名付けて!
お題は「男の職場」


では御紹介を致します! 「八矢プリオさん御登場下さい。」


a0116525_20451018.jpg


「バカやろ~~~こんなお面、被らせやがって~~~”!」
御本人は嫌がっているような、いないような?満更ではなさそうですね^^
アクアショップes入江さんも先日、キャラ変をされ見事「社会復帰」をされた事に刺激を受けたのか?今回この御仁も是非、是非との強い御要望にお答えを致しまして近々に「男の職場」UP致します。「バカやろ~~~こんなお面、被らせやがって」とおっしゃっておりますが、率先してこのお面(プリキュア~)被ってくれました。近々に円盤劇場始まります。乞うご期待下さい^^
[PR]
by enbanclub | 2009-05-01 21:05 | その他