円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

転機(その6)

いかぁ~~~ん!時計を見たらPM8時30分!

特に忙しい訳でもないのでありますが、要領が悪い為に本日もこの時間となってしまいました。早速早速書き込みです。と!・・・  疲れの余りに頭が廻りません。すいませんが本日はこの写真でご勘弁くだせ~~~
(本来の書き込み記事は次回にです。)

a0116525_20264480.jpg



昨年NEWエリアとしてSABBYから紹介をされました「西岸・ラゴルアナ産アレンカー」のペアーであります。
ほとんど多分?流通は非常に少ないエリアのアレンカーと思います。知る人ぞ知る知らない方はほっといて?
面白い個体と思っております。




a0116525_20305414.jpg



セミロイヤル?と言うには無理のある個体でありますが体形に張りのある♂の個体です。








a0116525_20344433.jpg



かなり良いあんばいに「色気?」付いてまいりました♀の個体です。





現在バックヤード収用中のペアー、入荷から3ヶ月前後であります。(勿論売り物)西岸産アレンカーは発色に時間がかかる傾向がありますが本種もやはり、かなり発色に時間がかかりそうですね。でも♀の個体は御覧の通リ良いあんばいに発色して来ました。バックヤードは室内灯のみの為、暗く写っております。
[PR]
by enbanclub | 2009-04-22 20:40 | 改良品種ディスカス