人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余興

「円盤茶論」では時折ムード歌謡のど自慢が行われているとかいないとか?^^
では!本日まずはムード歌謡のど自慢から御覧下さい。余興_a0116525_18422688.jpg




「歌は流れるあなたの胸に歌は世に連れ世は歌に連れ!となりの爺さん孫を連れ!」






では本日のTOPバッターは厚木の八ちゃん事!
         八矢さんが歌います! 「足手まとい」 ~~~~~~~~!」



余興_a0116525_18591526.jpg















「カァ~~~ン!」残念「鐘」1つでしたぁ~~~!

「森雄二とサザンクロスを思い出す素晴らしい歌声有難う御座いました。次回又チャレンジして下さい
八矢さん誠に有難う御座いました。」
  「さっ!次に控へしは!」

        「いつまでやっとんじゃぁい!」 

全くもってディスカスネタの無い「円盤茶論」でありますが明日はいよいよ!
「狩場親子」必ず御登場を頂きます。
本日は見事な司会っぷりを御披露を頂きました「くまもと熱帯魚」狩場さん
そして惜しくも「鐘1つ」では御座いましたが素晴らしい歌声を御披露を頂きました
「ディスクアロー」八矢さん有難う御座いました。 (友情出演有難う御座いました。)

本日は時間が無く予定をしておりました本題が書けなく御許し下さい。「余興」と言う事で^^
by enbanclub | 2009-04-12 20:01 | その他