人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達(パート3)その2

昨日「円盤劇場出演」の御案内を致しました所、多数の皆様から
ご応募を頂き誠に有難う御座います。本来でありますと御応募を頂きました全ての皆様に
と思っておりましたが、今回は書類審査、面接を行わせて頂きました。
まずは!面接会場控え室から御覧下さいm(_ _)m

お友達(パート3)その2_a0116525_1715784.jpg


皆さん御存知「Discus Room」大曽根さんも今回応募を頂きました^^
(御本人御承諾済みです。)
(大曽根さん)「円盤さんど~でしょうか?沢山の皆さんが応募をされたおりますが・・・」 (私)「今回の面接はあの方?ですから面接の時には???ですから!」(大曽根さん)「エッ~まじっすかぁ~!面接はあの方ぁ~?ですか・・・」

お友達(パート3)その2_a0116525_17215358.jpg


でましたぁ~!
「東三河円盤会」名誉会長「ナベジー」事!渡辺さんも応募を頂きました。
(御本人御承諾済みです。)

三河弁、丸出しであります。解らない方の為に通訳を致しますと
「ど~でしょうか、俺は受かるでしょうか?」

さっ!いよいよ面接の時であります!

お友達(パート3)その2_a0116525_17342442.jpg


お友達(パート3)その2_a0116525_17423449.jpg


今回の面接が「アクアショップes」入江さんと言う事もありまして何やら大曽根さん(今回も入江さん友情出演。)かなり緊張のご様子ですね。大きな体が小さくなっております^^
お友達(パート3)その2_a0116525_1812527.jpg


面接会場でありながら場違いな事をしております^^
既にかなり出来上がっております!

お友達(パート3)その2_a0116525_185545.jpg


今回面接を御願い致しました「タカタカさん」も爆笑のご様子です。

お友達(パート3)その2_a0116525_1817038.jpg


狩場殿、大変申し訳御座いません。今しばらく
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m


今回は予定を変更を致しまして「Discus Room」大曽根さん「東三河円盤会」渡辺さんを御紹介をさせて頂きました。
次回は多分?必ずかな「狩場親子」続編をお送り致します。今回も皆さん友情出演誠に有難う御座いました。
by enbanclub | 2009-04-10 18:25 | その他