人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達(パート2)

一昨日より極一部の皆さんに御紹介御案内を致しました
「円盤茶論」どこで噂を聞いたのか?
多数の御来店誠に有難う御座います。(店じゃなぁ~い)
このまま知る人ぞ知る知らない人はほっといて
隠れサロンとして行っても行っても良いのでは?と・・・思っちゃってますが
近々に円盤倶楽部ホームページで紹介をと思っております。
尚、有り難くも円盤茶論ブログを御覧の皆さん各ブログ、ホームページ等で御紹介を
頂き誠に感謝感謝であります。この場をお借りしまして御礼を申し上げます。
(紹介をしていない方、急いでじゃんじゃん御紹介して下さい^^)
ここで業務連絡?であります。円盤倶楽部、中村勝弘とは別人格で円盤茶論を
「書~く!」と言いながらも
別人格の名前を使わないと?と思いまして本日より私「円盤親父」として書き込みをと
思っております。皆さん本日より「円盤親父」宜しく御願い致します。
さてさて!本日のゲストを御紹介致しま~す・・・

今回ゲストとして御登場交渉にはかなり苦労を致しました^^
出演依頼時の模様を写真で御紹介致します。

お友達(パート2)_a0116525_13242427.jpg


「入江さん是非御願い出来ませんか?八矢さんも快くご承諾を頂き御登場を頂きました。」

「何~~~八矢さんも出ただぁ~~~!」


お友達(パート2)_a0116525_1331848.jpg


ディスクアロー八矢さん昨日に続き本日も御登場です。  
って事があったか、なかったかは?不明でありますが^^
ではではアクショップes入江さんに御登場を頂きましょう~~~!

お友達(パート2)_a0116525_13393574.jpg


「お~っと!」タカタカさんも御登場です。(勝手に載せて御許し下さい。)

お友達(パート2)_a0116525_13493413.jpg

今回も御登場を頂くまでに訳のわからない寸劇仕立て御許し下さい。こんな性格ですから私。
(改めて書く事も無いとをは思いますが快く入江さんお引き受けを頂きました。m(_ _)m)

ディスカスの飼育方法はホビーストもプロも10人10色であります。
私が初めて入江さんとお会いし喋ったのは今から4年程前でしょうか?
当時SABBYディスカス輸入元問屋でありました「丸湖商事さん」入荷仕入れの時
初対面でありましたが入江さんの事は勿論知っておりました。
1度じっくりとお話しが出来ればと思っておりましたが正直な所「水に油」とでも
言いましょうか(私)「水換えに勝るフィルターは無し!」(入江さん)「水換えが多いとディスカスにストレスを与える!」とお互いの考え方は、ま逆であって「この御仁とは一生付き会う事はないな~」と・・・
それ以降は丸湖商事さんで会いましても挨拶程度の会話でありました。その後ですね~
昨年行われましたディスカスコンテスト2008!開催に向けて熱烈な猛烈な
しつこいまでにディスカスコンテストのお誘いを頂いたのがきっかけとなり現在のように
仲良くさせて頂いております。少々ヘ理屈をこく所もありますが私に無い諸々の事や
賛否両論はあるとは思いますが業界の事を真剣に考えておられる方であります。
まさか「犬猿の仲」であった八矢さん、入江さんそして「水に油」の私が?と
数年前は思いも付かない事でありました。円盤倶楽部同様に同じくWB.SABBY正規取り扱い
店として今後も仲良くお付き合いを願っております。

「ちょっと待った~~~」って
誰でしょうか?この声は・・・
by enbanclub | 2009-04-08 14:31 | その他