円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑張れ

3年の間、大変お世話になった取引銀行担当者が
人事移動となり4月より、新担当の OO君
私とは親子程の違いがありましたが非常にやる気も
あり礼儀正しく見た目以上に気の効く担当

そんな彼、1ヵ月程前の事・・・

銀行に行くと
「中村さんちょっとお話しがあります」支店長と共に

「実は私今月いっぱいで辞める事になりました」

「えっ!」

突然の事で驚いておりますと
彼の横におります支店長、次長からは

「中村さん説得して下さいよ・・・」

「何で?折角銀行に入ったのに?何かあったの?」

「実は私、役者になる為に勉強をずっとしておりまして」

「・・・・・・」

彼には誠に失礼でありますが、ど~見てもそんなタイプでは
無い。

「もう決めた事なのか?」

「ハイ!1度きりの人生なので後で後悔したく無い。役者として
食べて行けなくてもトライして見たいんです」

聞くところによりますと来月だったかな?ドラマの名前は
忘れちゃいましたが、ほんの少しのセリフ有りの
ドラマに出る事も決まっているとの事。

私も今から18年少し前、10年務めた会社を
退職決意をし現在の円盤倶楽部を立ち上げ相談の時
親戚中から「あほかぁ~~~」と説教、説得された時を
思い出します。

人生目標持って自分の可能性を試す
大変良い事と思います。

頑張れOO君!
[PR]
by enbanclub | 2011-10-05 08:11 | その他