人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は久々に

先日、と言ってちょっと前ですが30年前に卒業を致しました
中学同窓会の案内が届いた。クラス単位の同窓会では無く
学年全てが集まって行う同窓会です。
9クラス、全て揃うと380人位

参加するか?どうするか?

そんな相談を幼稚園、小学、中学、そして高校も同じ
これまた家まで徒歩2分の悪友と久々に会いました。
「中学の同窓会どうする?」「みんな来るのか?」
今回のクラス単位の幹事にTELをして見ようって事になり
色々と聞いて見ると?30年振り皆かなり気合いが入っているそうで
半分は参加との事です。8月に行われます同窓会参加する事に致しました。
「皆、おじさん、おばさん」になっているんだろなぁ~

「あんたもでしょ?」確かにです。
by enbanclub | 2010-05-19 18:30 | その他