円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これが届くと

a0116525_14371667.jpg

一昨年より書かせて頂いております楽熱コラム。
毎月10日前後には「楽しい熱帯魚」が届きます。
コラム執筆のお話しを頂いたのが一昨年の6月頃であったと思います。

「楽熱では各分野の皆さんに面白可笑しくコラムを書いて頂く企画がありますが
中村さんディスカスネタで書いて頂けますか?内容は何でもOKです。」

「コラムはいつ頃迄?」
「づ~っとです」

お断りする理由何てありませんから即お請けさせて頂きました。
ただ・・・日々それなりに?仕事をしておりますと1カ月の早い事。
次号コラム締め切り迄、後数日書かねば。
そんなこんなで書いております

「らく熱お楽しみコラム」

 改良品種との衝撃的な出会い
  ディスカス今昔物語
[PR]
by enbanclub | 2010-05-12 14:54 | その他