人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄いですね~

先日、円盤ニュース「SABBY通信」でUP致しました、ニャムンダ(ヤムンダ)のスネーク!!!
凄い反響・・・・・「この個体は円盤に入るのか?」「入るならいくら?」

こんな凄い個体が入ればかなりのトピックスでありますがこの個体はかなり前
に撮影をされた個体との事です。いるんですね~~~こんな個体が。

SABBY山本さん曰く「この個体が採れた個体群の中にはバーチカルが12~13本の個体も
居た!」との事、改良品種スネーク系を飼育されている方ならお解りと思いますが
スネークの特徴はバーチカルが多い。って事はその群れの中にはスネーク発色の血を持った
個体が居るのでは?その後、写真のスネーク個体が採れた場所を再度採集アタックしたが
結果、スネークは採れなかったと山本さんが言っておりました。

凄いですね~_a0116525_12324885.jpg

でも個体を見てもバーチカルは9本、こんな個体がもし採れたなら是非見たいですね。
この話しを山本さんから聞いていた時、カメタの事も!

カメタと言えば?「賛否両論があるようなないような???」カメタブルーダイヤ。
以前、カメタ産ディスカスで片面半分はブルーダイヤモンド発色、もう片方は
ブラウン発色の個体も実際に見た事があるそうです。もしかしたらサークル発色の
ロイヤルグリーンも居たりして?
by enbanclub | 2010-04-08 12:40