円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キロダス

気を抜いておりましたら1週間振りの書き込みとなってしまいました。
本日も相変わらず定休日でありますが朝も早くから円盤に入り
ゴソゴソと何やかんやの作業。
普段の営業日で行えない事を時間に追われる事無くのんびりとしております。

昨日、枕元に置いてあります熱帯魚系の本も読み飽き押入れにしまってあります
過去の本を漁っておりますと懐かしいノート、私が子供の頃に書いた「熱帯魚飼育日記」が
出て来た。小学生4年~書いておりました10数冊随分マメに書いてある。
我ながら良くここまでと感心・・・

30数年前の「熱帯魚飼育日記」であるが子供の頃に何を思い何をしようとしていたか?
時間を忘れ随分長い時間、読んでしまいました。その中でかなりマメに書いてあったのが
今回のタイトル「キロダス」の事、小学5年の時「おこずかいで5匹買った。♂、♀の違いは?」
「熱帯魚屋のおじさんに聞いても知らんと言われた」「今度、他のおじさんに聞いて見る」
などなど色々な事が書いてありました。今では忘れかけている色々な事を過去の自分に
教えてもらったような?

(キロダス)

a0116525_1022243.jpg

[PR]
by enbanclub | 2010-03-25 10:24 | その他