人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便利だが

久々に書き込みを始めだしてからやけに「エロサイト系」の
コメント書き込みが多くなっております。個人的にはエロ系は超好きでありますが
このサイト表向きは?紳士的なサイトと思っておりますが如何でしょうか。
便利だが_a0116525_13232043.jpg

随分前、もしもの時はと思い購入した「手動式携帯電話充電マシーン」
ほとんど使う事も無く車のダッシュボードに入れっ放しであったが先日初めて使いました。
釣りに使うリールのようにハンドルを回しながら充電をさせる物であるが
意外と回すハンドルが重く喋りながらの充電はかなり疲れる。

ハンズフリー携帯では無い為、耳と肩に携帯を挟み左手でマシーンを掴み
右手でハンドルを回す充電作業は
傍から見ると滑稽・・・

何だかんだ言いながらもその時は30分も喋りながら充電作業をしておりました。
by enbanclub | 2010-03-10 13:38 | その他