円盤親父の言いたい放題


by enbanclub
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

居心地の良い場所

a0116525_11275564.jpg

人にはそれぞれ「居心地の良い場所」や「ほっと出来る居場所」があると思います。家庭であったり中には職場って方も?私の場合はココ、円盤倶楽部バックヤード一角。写真に写っておりますキャタツに座りながら暇な時間にボ~ットしながらタバコを吸い繁殖をしたディスカスを見ながらまったりとした時間が好きである。又、ディスカスを飼育されておられる方には解る?と思いますがエアーの音や独特の臭い、何故か落ち着き色々な事を考えたり出来る場所でもあります。

a0116525_11362167.jpg

キャタツの左、冷蔵庫上には長年愛用しております亀の灰皿。かなり前マレーシア買付の際とある露店で「この灰皿は男性のアソコに御利益がある灰皿だよ~~~と」亀の灰皿は珍しいと思い購入した逸品でありますが購入直後、落としてしまい立派な亀頭であった場所が御覧の通りであります。亀頭部分を壊した祟りか?それ以降どうも私の亀頭のあんばいが悪いのです。
[PR]
by enbanclub | 2010-03-08 11:50 | その他